※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのフードコートの混み具合を教えてください。外に行くか悩んでいます。

横浜アンパンマンミュージアムのレストランは混む印象ですが、フードコートはどうでしょう?何分待ちとかではない?あまり混むなら外に行こうかなとか考えてますが混み具合教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼混んで行列できてます、お昼前11時頃からショーが始まり、それが終わったらみんなサーッとフードコートや飲食店のフロアに移動するので、そのタイミングに遅れてしまうとかなり待ちます!
早め行動しておけば並ばずに入れますよ。
外に食べに行くと行っても周辺はそんなに食事できる店が沢山ある感じでも無いかなと
近くにOKストアのビルありますが、そちらも昼ご飯の時間帯はまぁまぁ混雑はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ショーというのはメインステージでやるやつでしょうか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その表で言うと10:45のやつですかね、それ終わったら下に移動して行く人達が増えます!
    並ばずに食べたい人達はフードコート開店したらすぐ行く感じです。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります。

あとご存じなら教えて欲しいのですが、土曜日の午前入場のチケットは前日でも空きはありますかね?台風の状況が気になり買うか迷い中なんです💦

• 8月28日