※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

JO1ライブ当選したけど住所が間違っている。住所変更したらライブに影響ある?怖い…教えてください

ライブに申し込んで当選したのですが、住所が間違えて登録されてました…
これって今変更したらやばいやつですか😭?

JO1のライブに初めて当選したのですが、ファンクラブに登録した住所が間違えてました😭
123-1 〇〇アパート101号室 が正しい住所だとしたら
123-4〇〇アパート101号室 って感じで、数字が1つ違ってました😢

グッズを買おうとして気づきました…
ちゃんも家に届いて欲しいので住所を直したいんですが、これ直したらライブ入れなくなるとかありますか😭?
申し込みした時の住所と違う住所にするってことになるので、なんか怖くて…わかる方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

事務局?に電話して問い合わせてみるのが確実だと思います!🙆🏻‍♀️💓
私もjo1好きなので羨ましいです!おめでとうございます🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    事務局!なるほど!!問い合わせしてみます🙇‍♂️

うわー!JAMさんでしたか、嬉しいです😍
    つい最近本格的にハマり、FC入ったばかりで何もわからず…助かりました🙇‍♂️

• 8月28日