※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

毎日の抜け毛で悩んでいます。シャンプーやドライヤー時にも抜け、服や床にも髪の毛が落ちて気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか。

産後のせいかストレスのせいか分からないけど毎日1日中抜け毛凄くて泣いてる
お風呂入ってシャンプーの時もリンスの時もめっちゃ抜けるし洗い流してる時も抜ける
ドライヤーで乾かす時も抜けて何しても抜ける。

まず朝起きた時点で布団に落ちてる髪の毛見て絶望して毎日コロコロで取ってるのに次の日には同じ。毎日繰り返してるし背中には抜け毛が落ちて1日中何回も背中に付いた髪の毛とってる。
服にも髪の毛付いててそれが体に触れると痒いし。
床にも髪の毛落ちるし頭触っただけで髪の毛抜け落ちてくる。
気持ち悪い。どうしたらいい

コメント

sao

人に寄るかもしれないですが私は産後1、2ヶ月位で抜け毛落ち着きました
産後の抜け毛ってとんでもなくて気持ち悪いですよね😩

男の子4人のママ

私も産後5ヶ月ですがまだまだ抜毛すごいです💦
ほんと嫌になりますよね😭

上の子達の時も生後半年くらいまでは抜けてたので仕方ないかなと思ってます😓

はじめてのママリ🔰

私も抜け毛やばくて前髪ハゲてます😭😭😭今はだいぶ落ち着きましたが、4ヶ月頃は本当に家中髪の毛だらけでした😞

はじめてママリ

コメントありがとうございます☺︎

掃除しても髪の毛落ちてて鬱になりそうです😭
娘の服にも私の抜け落ちた髪の毛が付いていて🤦🏻‍♀️

半年~1年くらいは辛抱ですかね🥲