※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋のベビー布団セットの固い敷布団におしっこが染みてしまいました。マットレスも全滅で、選択不可と書いてあります。どうしたらいいでしょうか。

西松屋のベビー布団セットの固い敷布団(折りたためる固いマットレスみたいなもの)におしっこが染みてしまいました。敷パットとシーツだけかと思っていたらマットレスまで全滅でした😭詳細見ると選択不可と書いてあるのですがどうしたらいいでしょうか💦

コメント

なーこ

私だったら自己責任で手洗いして、ダメになったり落ちなかったら新しいの買うかなと思います💦
次は防水シーツつけましょ!😊

• ママリ

ママリ

さすがに洗濯機でだとだめですよね...そもそも入るサイズなのか分かりませんが🥲いつもは防水シーツつけてましたが油断してました😥

• 8月28日
  • なーこ

なーこ

つけてないときに限っておきますよね😭

これ、今さっき起きたんですよね...?🥲大変すぎる💦
    私なら、寝たいし、うんちじゃないし、とりあえずタオルとか敷いて朝考えるかもしれません🤣

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

ほんといまさっきです💦
    オムツ変えようとした瞬間かなり広範囲に3回連続ぐらいでされてしまったので割とびしょびしょです😖とりあえず布団立てといて私の布団で一緒に寝かせて朝昼にでも洗います💦

• 8月28日
  • なーこ

なーこ

想像するだけで😫ですね💦
    そうしましょう!!笑寝ましょう🫶🏻

• 8月28日
♡♡♡

ママさんお疲れ様です😊
普通に手洗いして洗濯機で脱水軽くかけて干してました😂
まだ漏れたりする時期ですよね笑
防水シーツ敷くとマットレスまで洗わなくて住むようになるので是非✨

• ママリ

ママリ

新生児用おむつの足の部分がきついような気がして普通のSサイズを買ったところかなり大きくて背中の部分から漏れてしまいました💦市から貰ったオムツも合わせてSサイズ4パックあります🥹手洗いじゃなくて洗いから普通に洗濯機だとだめですかね🥲

• 8月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

あるあるですよね😂
    うちも足ムチムチお腹ほっそりタイプでオムツチャートで見てメリーズで落ち着きました😂
    めちゃくちゃありますね!笑
    手洗いモードだと自己責任にはなりますがうちは大丈夫でした🙆‍♀️
    新生児そんなことする気力無くなりますよね🥹
    洗濯機に入るなら工夫して楽しましょ!!☺️

• 8月28日