※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が無呼吸症候群でCPAPを使っているが、慣れずにつけたり外したりしている。そのため夜尿症でオムツを着用し、妻は悩んでいる。どうしたらいいか。

旦那は今35歳で
重度の無呼吸症候群です。

耳鼻咽喉科でCPAPを借りて
レンタル料で月5千円かかってます。

無呼吸のせいで夜尿症になり
おねしょもします。寝る時はオムツ履いてます。

ですが、CPAPをつけたりつけなかったりします。

CPAPは慣れるまでに時間がかかるみたいで
旦那はまだ慣れておらず
そのせいもありそんな感じです。

私も何度もちゃんとつけなさいと言ってるけど
わかったと言ってそのまま携帯見て寝落ちしたり
もうイライラします😖

お金もかかってるし、オムツ代も高いし
ましてやその若さでオムツ履くことに恥じらいすらないし。
そんな姿見たくないのに。

死ぬかもしれないのにちゃんとつけないし
毎日のように私が小言言うのも嫌だし、、

もうどうしたらいいと思いますか???💦

コメント

はじめてのママリ🔰

付けないなら解約するって、はっきり言ったら良いと思います。

オムツも、お小遣いから引いたら良いです😌

面倒くさいのは分かりますが、お金がかかってるんですから、やってもらわないと困りますよね…

かりん

付けない日もあるのはもったいないです。
本人がそれでもいい、おねしょしてもいいならもう解約しましょ。

はじめてのママリ🔰

義母にも言いますね💦
義母からも怒ってもらいます。
他の病気も併発するのも嫌ですし、なぜつけないか意味がわかりませんね💦

ツー

上の子が超未熟児で、30週くらいの時にCPAPつけてたんですが、新生児以前の赤ちゃんでさえちゃんと着けておけるのに、大人のおじさんがちゃんと着けれないなんて恥ずかしいですね🤔

本人が死んでも良いって思っているようですし、解約で良いと思います🙆