※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチを2回しないと透明感が出ないでしょうか。一ヶ月未満で色が落ちるか確実でしょうか。

ブリーチって2回しないと透明感でないですか、、
ブリーチは一ヶ月未満にヤンキーの金髪みたいまで色がおちるのは確実ですかね、、

コメント

🕊

1回でどこまで色が抜けるかにもよると思いますけど1回でもそれなりに透明感は出ると思いますけどね😳
色落ちは早くて確実にヤンキーみたいな色にはなります!

24歳まみーぽこぱんつ

髪の毛の色素?が薄い人は一回のブリーチで綺麗に抜けます。私は2回してもオレンジの強い金髪?みたいな感じに抜けました笑透明感は全くなかったです。
ブリーチ後にグレーなり色落ちが綺麗な透明感ある色で染めたら、染めた時も落ちた後も楽しめたりとおすすめです!色を濃くしてもらえば色が落ちるスピードも遅いですが、色にもよりますが1週間で色落ちはすると思います。根本が地毛が生えてきて黒くなるので、1ヶ月ごとにブリーチ等メンテナンスをしないと前頭綺麗な色は保てないです💦

優龍

ブリーチしてその上にどんな色を、入れるかによって
金髪になるか白くなるか変わると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回のブリーチだと何色を入れれば白くなりますか?(^^)

• 8月27日
  • 優龍

優龍

濃いグレー(紫より)

そして
    自宅でアッシュシャンプーを定期的にやるといいと思います。

• 8月28日
  • 優龍

優龍

アッシュシャンプーは
    クオルシア一択です
    ベタ塗りして放置するがいいです
    効果ありますよ

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

• 8月28日