※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠35週で中出しをしてしまいました。前回の検診では順調で2400グラムの赤ちゃんがいます。大丈夫でしょうか?

妊娠35週です、
久しぶりに仲良しをして中出しをしてしまいました。
前回34週の時検診では順調で2400グラムくらい赤ちゃんはあります。大丈夫でしょうか?😞

コメント

🌻

それくらいの週になるとお迎え棒とかもあるので、早産が怖いです😱

• 🌻

🌻

そうですよね😢
    めちゃくちゃ後悔しててでも後悔しても仕方なくて😞
    その場合って中出ししてすぐとかに早産になってしまうんでしょうか?😢

• 8月27日
あちゃん

もう仲良ししてしまったのは変えられないので、今後は絶対やめといた方がいいです🥲!陣痛きちゃいます😭

• 🌻

🌻

そうですよね😢
    もう絶対しないです生まれるまで!!!😢

• 8月27日
  • あちゃん

あちゃん

お互いあと少しなので頑張りましょ🥹

• 8月27日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます😢
    一緒に頑張りましょう😢👼🏻

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ゴム付けてないとなると感染症が心配ですね(´A`;)
36週の検診でおりもの検査をしたのですが、それで異常があればわかるのかな・・・??!
心配なら病院で相談するしかできないと思いますが、何事もないといいですね(>_<`)

• 🌻

🌻

次の検診が9月2日なのでその時に内診があると言ってたのでそれでわかりますよね😢
    2度とこんなことがないように気おつけます😞

• 8月27日