※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で濃さが変わらず、症状が気になる。子宮外妊娠の可能性に不安。意見を求めています。

推定4w5d、4w6dくらいです。排卵日はズレていないと思います。

今日朝イチで検査したら、1分後はやや薄め→徐々に濃くなったものの基準線と変わらない濃さでした。

①2日前とも変わらない濃さ。(しかも2日前は朝イチじゃなかったのに)

②その週数で逆転なしの線の薄さ

③生理前のような下腹部痛と腰痛が少しある

④胸の張り一切ない。つわりもなし。

⑤帝王切開歴あり。

子宮外妊娠ではないかと不安です。出血は今のところありません。

誰か意見ください( ; ; )

コメント

初めてのママリ🔰

その頃だと正直まだよくわからなかったです。
たぶん病院に行っても胎嚢が見えるかどうかというところだと思います。
赤ちゃんを信じて後数日から一週間程度待ってから病院に行くと確実だと思います。

RINGO

子宮外妊娠はHCGが上がりやすく排卵日確定であれば逆転現象起きてもおかしくない週数なので、出血ないなら子宮外妊娠の可能性は低いかな?って思います。