※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
家族・旦那

夜のお世話が疲れて限界。寂しさとストレスで家出考えるけど、冷静になって帰宅すべき。悲しくて辛い。

私のわがままなの分かってますが、限界なので話を聞いて欲しいです😭
(子供は入院しているので育児していません)

1週間前に産後初めて夜の戦闘に誘われましたが、結局ゴムを買ってこず旦那が求めるときに世話してきました。
今日またお誘いがあり一緒にドラッグストアで色々買いに行ったのですが、仕事疲れで結局飲んで爆睡されました。
明日から出張だからって誘ってくれたのに…
けど旦那は小学生並みによく寝る人なので、こうなる事は薄々勘付いていました。
こっちとしては旦那の夜のお世話をする事に対して 自分ばっかり… と思ってしまい表には出してませんが嫌々やっていました。
誘ってもできないなら誘うなよ って思ってしまいます😖
明らか眠そうにしてたので、早く寝なよここ邪魔(私の布団)だからあっちズレてよ と冷たくなってしまいました…
仕事が大変なのはめっちゃ分かっています、けど朝のお見送りの時と仕事から帰っての数時間しか旦那といる時間はないです。
旦那の仕事に合わせて引っ越したので友達や親戚ゼロで寂しかったんです。
それに加えて生理前なので考えるだけで泣けてきます。
毎日旦那が寝た後に泣いています。
今は旦那が寝ていて気付いてないですが、家出(仮)状態です。
疲れてできないのは仕方ないと分かってるけど、私もこの環境と寂しさのストレスが限界です。
けどこのまま本当に家出してもいいのか と思いとどまっています。
当てつけにコンビニコスメでも買っちゃおうとか考えちゃいます🥲
家出するなら二駅先に24時間のスーパー銭湯があるので、そちらに行くつもりです。
旦那の職場の最寄りですが…
冷静になって家に帰るべきですよね…
駐車場で書き込みながら涙ポロポロです、悲しいです、寂しいです、辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

誘ってきたくせにしないから家出したのですか?
コンビニコスメを買って気が紛れるなら買ったらいいと思います👍

• おゆちゃん

おゆちゃん

そうなんです🥲
    わがままなの分かってるんですが💦
    知らない土地で知り合いもいなくて悲しくなってしまいました💧
    コンビニコスメ買ってきます😭

• 8月27日
ぴーち

お気持ちわかります〜!
うちの旦那もよく寝ます😴今日も21時に子供寝室連れていってそのまま一緒に寝てます🤣さっき起きてきて歯だけ磨いてまた寝に行きました😂
今は私が妊娠中でそんな欲もなく先に寝られても話し相手いなくてちょっと寂しいな〜ぐらいですが、うちの旦那も誘っておいて先に寝ちゃうことよくあるので気持ちわかります🥲疲れてるのわかってるけどやっぱり寂しいし、期待させるなあ〜とも思うし🤣
そんなにせんで平気なんか??とか私としたいよりも眠気の方が強いんか😇とかいろんな感情でますよね…😅
生理前もほんと!また1週間できひんねんぞ!!わかってんのか!!!の気持ちになりますよね(笑)冷たくしちゃうのもわかります!
けど、そういうときは普段大事にしてくれてること、こんだけ一緒に居ててもまだしたい!って思ってもらえてること、その気持ちがあるだけでも幸せだなって思うようにしてます😂レスで悩む夫婦も少なくないですしね💦
当てつけにコンビニコスメ買っちゃいましょう!!
旦那さんも悪気があってとかじゃないと思うので、、おうち帰ってあげて欲しいです🥲

• おゆちゃん

おゆちゃん

分かってくれて嬉しいです😭 
    それだけでまた泣いちゃいました😭
    涙拭いて落ち着いたら、セブンのクリオのアイシャドウ買って旦那の元に帰ります!
    働きたくても働けず、知らない土地でずっとひとりぼっちだったので…
    聞いてくれて共感してくれて嬉しかったです!
    本当にありがとうございます😭

• 8月27日
  • ぴーち

ぴーち

私も結婚してすぐに引っ越して上の子が2歳になるまで田舎に住んでました。知らない土地で実家も遠くなって友達もいない。子供も赤ちゃんで喋り相手もおらず、コロナ禍で外も出れずほんとに喋り相手が旦那しかいなくてすっごい孤独感じながらの子育てでしんどくて寂しくてボロボロでした😭
    インスタで友達のストーリー見たらみんな楽しそうでキラキラしてて羨ましいなって思っちゃったりして🥲
    そんな中旦那は朝は早いし夜は遅くて帰ってきたと思えばご飯食べてすぐ寝る、、なんかほんと孤独で辛かったのでほんと色んな面で共感しちゃいました😭

もう夜遅いので気をつけて帰ってくださいね😭

• 8月27日
ことり

主さんは旦那さんにどうして欲しいのですか?💦それを素直に伝えられればいいと思いますが😓

• おゆちゃん

おゆちゃん

もっとコミュニケーション取りたかっただけなんですが、すぐ寝てしまうのに可哀想かと思って我慢してました😭
    頑張って伝えてみます💧

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

育児中じゃないなら一日暇なんですかね?
暇すぎるとなんか色々ネガティブになったり、依存しちゃったりするのでご主人以外に打ち込めることあるといいかもしれませんね👀

きっと育児がはじまったら誘われてもこっちが眠すぎて今日は勘弁して🙄って日が増えますよ🤣
睡眠欲に負けてしまうご主人の気持ちはとってもわかります。笑

• おゆちゃん

おゆちゃん

子供が帰ってくるので働けず、田舎に引っ越したので遊び方も上手く見つけられず…家から出る気も失せている状態です🥲
    無いものねだりだとは思いますが、早く忙しくしていたいです💭

• 8月27日