※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニー初心者です。セレブレーションホテルの入場時間は15分前に入れますか?ディズニーシーの新エリアに行く予定で、前泊後泊2泊どれがおすすめですか?片道2時間です。

ディズニー全然無知です、、セレブレーションホテルは15分前に入れるやつやってないんですか??来月にシーの新エリアに行く予定で予約取りました🫶また、みなさんディズニーいくなら前泊後泊2泊どれにしますか?片道2時間くらいです🥹

コメント

ゆー

セレブレーションホテルは、ランドしか早く入れないです😭新エリア予約取れたんですね♡私なら前泊で行きます!!!

はじめてのママリ

セレブレーションホテルはディズニーランドにならハッピーエントリーできます💛
新エリアはシーなので一般の列に並ぶしかないです💦

ほのゆりか

セレブレーションホテルでハッピーエントリーは使えませんがワンダフルバケーションにすれば新エリア入場確約のプランがあるので、アトラクションとかも先に選べるし新エリアのアトラクション乗り放題なので良いですよ
アプリから変更できます