※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時に性別の勘が当たった経験があり、夫も男の子だと感じていた。健診で男の子と判明し、実際男の子が生まれた。次も男の子の予感があり、女の子も育ててみたい気持ちもある。

妊娠した時に性別の勘があったり、どちらかの性別の赤ちゃんが夢に出てきたりありましたか?
実際その性別は当たっていましたか?

私ではなく旦那ですが、性別判明前に「男の子な気がする」と言ったり、「男の子の赤ちゃん夢に出てきた」と話したりしたことがあって、その後の健診で男の子だねと言われ、実際男の子が生まれました👦
この前も(もし授かったら)「次もなんとなく男の子な気がするんだよね」と言っていて、私としては女の子育ててみたい気持ちもあり、息子の時妙に当たっていたので若干その発言が気になっています🥹笑

コメント

ゆーみん

私は勘も当たってましたし、性別分かる前の4ヶ月頃に男の子の赤ちゃん抱っこしてる夢を見て産まれたのも男の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    私自身は勘もなくて、夢に出てきても性別まではわからなくて。旦那に言われてから男の子のイメージをしてました(笑)

    • 8月27日
ママリ

娘二人とも、性別わかる前から
あ、女の子だ、となんとなく感じてました!
少しスピリチュアルな友達にもきいたら女の子だね!オーラがそうだわ!と言われました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんふたりとも!
    スピリチュアルな観点から言われると信じちゃいそうです(笑)

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

1人目は夢はみなかったんですが、2人目妊娠中の夢で自分が男の子の赤ちゃんを抱いてる夢を見て次の妊婦健診で男の子だね!!と言われました(^^)私も1人目が男の子だったので女の子育ててみたいなと思ってたので少し!!ですがショックでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😄
    性別はどちらでもいいのですが、そう思いつつもちょっとだけ考えちゃいます、2人目になるとなおさら(笑)

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目となると性別が違う方が嬉しい気もしちゃいますよね(^^)

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠判明してから夢に出てくる赤ちゃんはいつも男の子で、生まれてきた子も男の子です🥹不思議です☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもということは何回か男の子の赤ちゃんの夢見たんですね😆
    不思議ですねー!😆

    • 8月27日
アマアマ

私は夢で男の子の育児をしていましたが女の子が産まれました!
ただ、私家族の家庭は女性がが多く旦那側の家庭は男性が多くて
ただ母体の方が影響するかなと思っていたので女の子な気はしていました!👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢では違ったんですね☺️
    性別って家系?とかそういうのも何か関係あるんですかね🤔

    • 8月27日
  • アマアマ

    アマアマ

    まぁ本来は男性側の遺伝子で決まるみたいですね!

    • 8月27日
はじめてのママリ🌻

妊娠発覚前、性別わかる前に男の子の夢をみて当たってました💯
しかも顔の特徴も夢と合ってて不思議だすごいなーって思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠発覚前もですか😲
    顔の特徴まで夢に出てきて、それが合っていたのも凄いですね!!

    • 8月27日
ちゃん♡

私も勘で女の子って直感で思ってたら
実際に女の子でした👶🏻🎀💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    周りから性別「こっちっぽい」などと言われても全然ピンとこなくて、旦那がそう言ってきてから男の子と思い込むようになりました(笑)
    勘も当たるものですね😲

    • 8月27日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    周りにはまじで絶対男の子!男の子しか有り得ない!って言われてました😅

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!そうなんですね!!
    それほど男の子なイメージだったのに、やはり御本人(ママ)のほうが当たりますね🤣

    • 8月27日
ベロが丘みな実

2人目の時に男の子の夢を見ましたが健診でほぼ間違いなく女の子と言われています👀
ただ、1人目が男の子だとわかった時に何故か自分の中で「じゃぁ次は女の子だ」って思った事はずっと覚えてて、なんだか不思議です🥹(その時は2人目どうこうなんて考えていなかったので)

あと何故か周りの人達は
1人目の時は「絶対男の子だ」と言われてて
2人目は「女の子でしょ!」
と言われてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇ~!面白いです!凄いですね😲
    夢は違うけど、1人目の時に思ったことが当たってるんですね🌟
    周りの方々から言われている性別も当たっているんですね!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期、旦那は女の子がいいなーなんて言ってましたが、私は男の子だと思うと話してました。夢にでてくるのも男の子で息子が生まれました🥰次は女の子だと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    次も当たるかもしれないですね😆

    • 8月28日
めこ

妊娠する三ヶ月前に女の子を出産する夢を見る→妊娠した時にわたしも主人も女の子だと思うと意見が一致→実際に女の子でした🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦おふたりで当たったんですね👏妊娠前に夢見たのもすごいです😯

    • 8月28日
さー

2人目も男の子希望でわたしから女の子は絶対産まれない!と思ってましたが、途中からなんとなく女の子な気がするなぁと思いながら過ごしてたら女の子でした😌!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子→女の子だったんですね!
    皆さん結構当たっていて不思議です✨

    • 8月28日