※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の妊娠で8週目。つわりで食欲がなく吐き気が続く中、お腹が出てきた気がする。子供たちにもお腹が目立つと言われ、不安。4人目でお腹が出るのは普通?6年ぶりの妊娠で感覚がわからない。

4人目妊娠中で8週です。つわりで全然食べられなくて食べても吐いての毎日ですが今日ふとお腹を触ると少し出てる感じでした。
子供達にも「ママはこんなにお腹出てなかったよ」と言われてそうだよねと納得。
4人目だと、もうお腹が出てきますかね?
6年ぶりの妊娠で感覚が分からなくて😅

コメント

ちゅんちゅん

3人目は早くに感じました!なので4人目もそうだろうなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供達が膨らみを触って凄く喜んでくれて私も嬉しかったです😂
    これからが楽しみです😁

• 8月27日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

お兄さんお姉さんいるのできっと4人目育児はスムーズですね!🤤🤤🤭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日「ママ体調大丈夫?」と聞いてくれたり自分の出来る事は頑張って自分でする❕という気持ちが最近大きくなってきて頼もしいお兄さんお姉さんです😌

• 8月27日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

何より末っ子だった6歳ちゃんがお姉さんになるのはワクワクですね!!!
    うちはまだ打ち明けずです

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はつわりが酷くて毎日寝込んでたんですが、さすがに子供達に心配させてばかりだったので胎嚢が確認出来たら伝えました😌
    長く末っ子だったので最初はヤキモチをやくと思いますが、そんな姿も受け止めていきたいです❗

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

同じくすでにお腹少し出ています😅
今まで履いていたズボンがキツくチャックとボタン止められません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり経産婦だとお腹が出るのが早いんですね❗

• 8月27日