※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お出かけ

外食が苦手で、慣れない場所ではほとんど食べられない。同じ悩みを持つ人はいるでしょうか。

家だとご飯をよく食べますが、
外だとびっくりするくらい食べません.......

なるべく外食を控えたりもしていますが、
外食の日やお友達のお家でランチする時など、
本気で食べません‼️

あまり慣れない場所だからなんですかね.....?

かろうじて、ポテト食べるくらいです。笑
同じような事で困ってる方いませんか🫣

コメント

2児ママ

ガヤガヤした場所で
食事に集中できなくなるんだと思います

うちの息子は全くってわけではないですが
外食だとソワソワして
家で食べる量の半分以下で終わってました

最近普通に食べるようになりましたが😇

逆に外食控えないで
慣れた方がいいように思います🤔

  • ささみ

    ささみ

    なるほど....!!
    確かにそれはありそうです🥹
    逆に慣れさせるパターンですね!!本当に何も食べなさすぎて結構辛いのですが😂😂
    なんとか頑張ってみます。笑

    • 8月27日
  • 2児ママ

    2児ママ


    慣れさせると言っても
    さすがに週に何度も行かないと思うので
    外食の時ぐらいは食べなくても別にいいか〜
    むしろ安く済むし〜と
    ポテトならポテトだけを
    食べさせてました(笑)

    でも食べないと飽きるのも早いので
    それが大変ですよね🙄

    • 8月27日