※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
お出かけ

宮古島旅行のおすすめスポットや飲食店、アクティビティについて教えてください。息子との3人旅行です。

来月宮古島へ旅行を考えています。
私自身宮古島に行くのは初めてなのですが、
おすすめのお出かけスポットやご飯屋さん、アクティビティとかあるでしょうか?
息子は現在3歳、旦那と3人での旅行です。
行かれた経験ある方いればぜひ教えてください✈️

コメント

はじめてのママリ🔰

なかゆくい商店の
さたぱんびんがおいしいです☺️
3歳だと楽しめるか
微妙なのですが
八重干瀬ツアーが
海が綺麗でおすすめです🙌🏻

• おはる

おはる

ありがとうございます、
    さたぱんびん初めて知りました、美味しそう☺️!
    海も行きたいと思っていたのでとっても参考になります、ありがとうございます!!

• 8月28日
ママリ

7月に宮古島いきましたよ🙂
雪塩ミュージアムの雪塩ソフトはめちゃくちゃ美味しかったです!

島の駅みやこのサーターアンダギーはめちゃくちゃうまでしたよ
あとたらまんぼーはYouTubeでも紹介あるくらい美味しくてとまりませんでした笑

あたらす市場も島の物がたくさんありおみやげのサーターアンダギーたくさん買いました笑

飲食店はステーキとハンバーグをジャンジャンで予約してたべました!
子供が宮古牛ハンバーグが相当美味しかったらしくまた行きたいとずっと言ってました😊
YouTubeはゆめたびの宮古島を観ていけばある程度わかりますよ🙂

• おはる

おはる

コメントありがとうございます、めちゃくちゃ詳細に教えていただき大変うれしいです😭
    道の駅楽しいですよね、絶対行きます!
    ハンバーグやステーキいいな、旅行が楽しみになりました🥳
    ありがとうございます!

• 8月28日