※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち🔰新米ママ
妊娠・出産

前駆陣痛が不定期で痛みはそこそこ。陣痛アプリで記録中。1人目はスピード出産だったので、今回も早めに連絡するべきか悩んでいる。10〜15分間隔が何回続いたら連絡すべきでしょうか?

前駆陣痛が始まってる感じはしますがまだまだ不定期です。
張りはそこそこあるので陣痛アプリで記録してみるけど、ほとんど痛くはないし、タイミングは30分以上空いたり急に10分切ってたりバラバラです。
ちなみに1人目の時が切迫早産で入院からの退院前日に出産で初産なのに8時間ちょっとで生まれたので、今回も破水か陣痛が来たらスピード出産になるだろうから早めに連絡するようにとは言われています。病院は車で30〜40分のとこです。
なのでいつ病院に連絡するべきかも悩むのですが、10〜15分間隔が何回ぐらい続いたら連絡すべきでしょうか?

コメント

み

同じ状況です、、、
数日前から前駆っぽいのがあるけどまだ全然痛いって感じじゃないから病院への連絡迷いますよね、、、😅

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

1人目の時と比較すると本陣痛じゃないのは確実だから連絡はまだだろうなー、けど頻度増えたなーって感じです😓
    スピード出産になるだろうって言葉だけがほんとにビビり要素すぎて…💦

• 8月28日
  • み

わかりますわかります😖
    頻度は増えたけど痛みが強くなったかって言われたら強くはないんですよね〜😔
    私も上の子スピード出産だったので、次も早いよーって言われてからビビってます😗

• 8月28日