※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京の水天宮近くでお宮参りや100日記念写真、お食い初めをまとめてする場所を教えてください。里帰り出産でまだできていないので、戻ってからまとめてしたいと考えています。

東京の水天宮近くで100日記念写真やお食い初めした方居ますか?
おすすめな場所ありましたら教えていただけると嬉しいです😌🌷

お宮参りと100日とお食い初めまとめてした方居ますか??

やっぱりまとめては大変でしょうか🥺?!

里帰り出産で色々あったのと、飛行機でしか行けない距離だった為、まだやれてないので戻ってからまとめてできたらいいなと思っているのですが🥺

コメント

yko

全部まとめてでした!
ある程度しっかりしてきた頃なのでお出掛けも安心でした✨️
人形町今半でお食い初めしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめてされたんですね!何ヶ月の時にしましたか?!
    人形町今半でされたんですね✨
    100日記念写真はどちらでされましたか??

• 8月27日
  • yko

yko

ちょうど100日過ぎた頃です🎵
    写真は自宅近くのスタジオアリスです!
    水天宮→お食い初め(昼食)→自宅近くのスタジオアリスって流れでした😊
    遠方から義父母呼んだので、1日で全部終わらせる!って感じでした😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100日過ぎた頃だったんですね!!
    4ヶ月半ぐらいにやる感じになってしまうんですが大丈夫ですかね🥺?周りと比べてしまい心苦しくなってしまいます😭

写真は最後にされたんですね✨スタジオアリス有名ですよね!
    家族写真もスタジオで撮りましたか?

写真とかってご両親や義母父さん達にプレゼントとかしましたか??

遠方から来られるのなら一日で終わらせるって感じになりますよね!バタバタな中お疲れ様でした✨

• 8月28日
  • yko

yko

色んな月齢の赤ちゃんいたので4ヶ月半でも気にならないですよ✨
    家族写真も撮りました!
    当時は写真立てが2つ貰えるプランがあったので、家族写真入れてそれぞれにプレゼントしました!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    いろんな月齢の赤ちゃん居たなら安心しました😮‍💨
    家族写真いいですね!写真立て2つ貰えるプランいいですねー✨参考になりました🥹ありがとうございます💕

• 9月6日