※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目男の子でショックはないが育児不安。姉妹希望でお揃いの服が着せたかった。男の子育てに不安あります。

姉妹希望だったけど2人目男の子だった方、予想外の男の子は産んでみてどうでしたか?2人目女の子だと思い込んでたらまさかの男の子でした。姉妹に憧れてきたけど、2人目が男の子で、身内はみんな女姉妹ばかりで男の子の育児に関わったことがありません。ショックというわけではないですが、なんとなく気持ちが追いついていなくて男の子上手く育てれるか不安でいっぱいです。お揃いの服とか着せたかったな〜😢

コメント

さらい

世界が広がりましたね。異性のこどもは、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どんなふうに広がりましたか?🥺

• 8月28日
  • さらい

さらい

スポーツや遊びで知らないことばかり、(笑)

男の子の世界も不思議で楽しそうで可愛いです

• 8月28日
  • さらい

さらい

うちも男女でペアの服着せてました
    女の子ワンピース
    男の子ハーフパンツを、生地を揃えたりして

• 8月28日
  • さらい

さらい

• 8月28日
ママリのママ

60%女の子希望くらいの温度感でしたが、男の子でした。
シンプルに自分の子供がもう1人増える事が幸せ過ぎて性別を聞いた瞬間4人家族への道が一歩進んだようなすぐに気持ちが切り替わり楽しみになりました。
男の子だからこう育てるとか女の子だからこう育てるはないと思いますし、この前男女でしかも5歳差ですがプティマインでお揃いできる服が売ってて買ってきました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨男女でもお揃いの服出てるの知りませんでした🤤新しい楽しみが増えますよね✨ありがとうございます😊

• 8月28日
𝐚𓂃𓈒𓏸

男の子でもお揃いの服沢山ありますよー!
娘と息子の年の差でもお揃いたくさんあります🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女でもお揃いの服あるんですね✨知らなかったので楽しみです🤤ありがとうございます😊

• 8月28日