※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夏休み最終日、子どもと学校準備。忘れ物心配だけどチェックリストで確認。夫と子供は外出、私はゆっくり過ごす予定です。

今日で夏休み終わるー!!!!!子どもたちも私も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日じゃないと入れられない物もあったから、昼ごはん後、学校の持ち物をチェックしながら息子と準備して明日行くだけになった🙌

やっと!!!忘れ物無いかきっと心配になるけど、チェックリストのは全部入れたし大丈夫なはず🥹✨️
ちょうど夫が休みの日だから子鉄は習い事の後パパと出掛けて、ご飯も一緒に食べてくるって🥰

私はにこすけとほっともっとにして、ゆっくり過ごそ😂✨️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

夫とパパʬʬʬʬʬ浮かれて文章おかしくなってる😂

雨続きそうだし朝顔持ってくのが地味に面倒💦

あにこ⛄ゆるダ部

sakuraちゃんお疲れ様😊
長い夏休みやっと終わるね〜🙌
うちも昨日から午前保育だけど行ってる🚌💨
朝顔ってなんで2学期持っていくの?

つぶやきボタンなくなったよね😂
クセで押して、口コミ大賞に飛んじゃう(笑)

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あにこちゃんお疲れ様🥰💚ྀི
    長かったよねー💦昨日から午前保育始まったのね✨️

    朝顔特に説明は無くて、夏休み終わったら持ってきてくださいってお知らせに書いてあった😂面倒💦

    口コミ大賞に飛んでるあにこちゃん可愛い🤣🤣🤣

    • 8月27日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ピックアップのとこからつぶやき無くなったの何で🥹?!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっっ(๑^◡^๑)❕⸝⋆

明日から学校かぁ〜っっ( ˃◡˂ )☀.*

旦那さん、ナイスっ(੭ ≧ᗜ≦)੭ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

つぶやき、無くなった〜っっっ(´。•_•。)💦💦💦
あれ、便利だったのに( ˘•⩊•˘ )何で無くなっちゃったんだろ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ…꜆꜄꜆꜄꜆

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あなごっちやっほー🥰💚ྀི
    いよいよ明日からよ✨️

    夫今日はナイスな行動してくれて有難い👏✨️

    つぶやき便利だったよね?!何かクレームあったのかなー💦そのままにしてて欲しかったな🥹

    • 8月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あったんかもしれんなぁ〜っっっ(๑꒪ꇴ ꒪๑)⤵️⤵️
    便利だったのに:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):💧

    • 8月27日