ことり
うちは小1でやりました💡
みなみな
小1の時にやりました☺️
満年齢・数え年、どちらでやるかで変わると思います☺️
ことり
うちは小1でやりました💡
みなみな
小1の時にやりました☺️
満年齢・数え年、どちらでやるかで変わると思います☺️
「女の子」に関する質問
4歳の子が年少の時に引越しで幼稚園転園しましまた。 キリスト教からのびのび園にです! クラスは6人程しかおらず、、田舎です🥹 ・年少の頃椅子に座ってられない ・幼稚園が終わり帰るよと言っても遊ぶ ・お店の中走り回…
チャッピー的にはまだ強陽性じゃないそうなのですが 個人的には24日の朝が濃い気がします。 夜中にタイミングとっているのですが 今夜も取った方がよいのでしょうか?? ※女の子希望でゼリー使っています。
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント