※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2年ぶりに仲良くなった相手と排卵日に行為したが、避妊していた。妊娠心配で後悔している。挿入したのでゼロではない。排卵日は外すべきだったか。

2年くらいずっとレスで昨日奇跡的に仲良しできたのですが、今は子供を望んでいないのに排卵日付近に行為してしまって大丈夫だったかな不安になっています😭

仕事が来月決まりそうなこともあり、今妊娠したら全てが狂います。

(もちろんゴムで避妊しており、しかも射精なしでした。手で余計にあちこち触ったりもしてません)

これだとほとんど妊娠する可能性はないと思いますが、挿入した以上ゼロではないですよね…。

せめて排卵日付近は外して誘ってみるべきだったかと後悔しています。

ずっとレスだったのになんで自分からモヤモヤすることしたんだろうと昨日の自分を殴りたいです🫠🫠

女ばっかりこんなことで悩むの辛いですね…ただのボヤキを見てくれてありがとうございました。

コメント

🐬

私ならそこまで気にしないです🙆‍♀️
気にすると返って生理が遅れたりもしますし、あまり気にせず過ごすのがいいかなと思いますよ🤗

• 🐬

🐬

そこまでしてたならほぼ妊娠してる可能性はないと思って、気にしないという事です💡

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますが不安ならアフターピル飲んどきます。お金はかかってしまいますが😣