※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京での滞在についてアクセスの良さを教えて欲しいです。羽田空港からホテル、森アーツ、渋谷パルコへの1日の移動ルートについて相談です。

東京の交通に詳しい方、教えて欲しいことがあります🙌
一泊2日です。

これって、良さそうですか?ホテル探してて、この場所はアクセスに良いのか。

羽田空港→ホテル→森アーツと渋谷パルコ→ホテル
と言う感じの1日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくはないけど、空港から近い駅の駅近のホテルだから便利そうです。
ただ遊びたい場所までは30分ちょいなのでホテルと遊び場行き来したいとかだとちょっと距離あるのかなと。

後、別の地域から来た人には電車の乗り換えの見方がわかりにくそうって思いました。
画像のサイトはわかりやすく降車不要と書いてあるサイトなのでわかるかもですが、赤矢印した所は降りずにずっと乗ってたらいいって意味です

りっちゃん💚🧸

大鳥居からは大門乗り換えで大江戸線の六本木、六本木から渋谷はバスが出てますよ🚌💨乗り換えに慣れていれば、大丈夫かと思いますよ❣️