※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一緒に遊んでくれない悩みです。おままごとをしていたら、声をかけても野菜を回収されたそうです。どうすれば一緒に遊んでもらえるでしょうか。

娘が遊んでくれません!!!😭

ままひま。退屈。つまらない🥺笑

1人でおままごとしてるから参加しようと思ってあそぼー!!声掛けてお野菜拾ったら全部回収された、、、かなちぃ😂

どーしたら一緒に遊んでくれますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

役割決めてもだめですかね?🥹お客さんと定員さんとか。メニュー表とレジとお金も揃えました🥹もうやってたらごめんなさい😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ1歳半なので役割とかよく割らないと思ってやってないです🤔

1役割決めたら混ぜてくれますかね??🥹

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんと買い物したり家族で外食したこととかイメージはぼんやり出来てるかもです😄
    お腹すいたから◯◯作って欲しいなぁーとかセリフっぽく言って参加しました😆
    いま3歳ですが、カートとカゴ、冷蔵庫も順番に揃っていきました🤣
    店員のときはエプロンとキャップ着用です笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    やってみようと思います!!

めっちゃおままごと充実してて楽しそう!!笑
    店員さんエプロンあるのいいですね!!

• 8月27日
たー

お子さんの事は見てないフリして後ろ向いてこちらはこちらで1人おままごとでティーパーティーでも開いてたら遊びに来ないですかね😆⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    使ってないとこから少し拝借しても寄ってきた!思ったら回収していなくなってしまいます🥺
    ミニカーでブーンって遊んでてても持ってかれちゃうしおもちゃ貸してくれないんです😭笑

• 8月27日
  • たー

たー

かわいいですね😆
    使っていたら回収してっちゃうんですね‼︎

でも1人遊びしてる時にしか集中力は養われないらしいので今はほっておくのも手かもです😄

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとになんも貸してくれません🥺笑

ベビーシャークのぬいぐるみだけは貸してくれます笑
    パペットになってて口パクパクさせると音が鳴るやつなんですけどやって欲しい時だけ貸してくれます笑
    満足すると回収して1人で遊び始めちゃいますが笑

集中してる時は声掛けない方がいいとか聞いて実践してたんですけどあまりにもひとり遊びをずーっとしてて全然構ってくれなくて😂
    ご飯の時、朝起きた時、昼寝の前、昼寝から起きた時、お風呂、寝る前お布団でくらいしかぜんぜんお話出来ず笑
    遊んでる時声掛けても100フル無視🥺
    そして未だ発語なし、、、話さなすぎる?!と焦り積極的に遊ぼうと思ったらぜーんぜん遊んでくれず🥺
    どーしたらいいですかね😂

• 8月27日