※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについて相談です。旦那はサプリ反対で困っています。

葉酸サプリってオススメありますか?

今5w5dなのですが葉酸取りたくて、、、
旦那は食事でとれって言うんですけどサプリ反対派で困ります💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私は、エレビットでしたかね?少し高くて、あれ粒が大きくて飲みづらくておえっとなりながら飲んでいました🤣

なのでファンケルのママルラに変えました😊飲みやすくなりました!楽天でまとめて売ってたりするので🙆‍♀️

食事でも意識はするけどやっぱりサプリは手軽に取れて安定して摂取できるから大事だと思います!!(笑)
反対派なの困りますね😥ほな栄養満点のご飯作ってや〜って感じですね🥺

食事から摂れる葉酸ってほんのわずかだし、水溶性なので茹でたり煮たりすると溶けて無くなってしまうので妊活〜妊娠初期はサプリがいいと思います☺️❤️
私はビーンスタークのタブレット食べてました☺️

サプリ反対派でもママリさんの身体の事なので相談せずご自身で決めていいと思います🙆🏻‍♀️❤️

りんりん

ドラッグストアで買えるスピルリナ飲んでました!
葉酸以外にも必要な栄養がまとめて入ってたので、特に妊娠初期は重宝してました😊

年子怪獣mama🦖🐾

私は上の子のときからずっとプレミン飲んでます!🌼

妊娠初期、中期、後期で必要な葉酸の量が異なるのでそれぞれ適正量のものが届くのでオススメです😌

食事で摂り切れればいいですけどなかなか難しいですからね💦
悪阻も出てくる中、サプリ頼らないとやってけないです😂

はじめてのママリ🔰

食事だけでは間に合わないくらいサプリで補わないとだめです💦
妊娠したら必要すぎる栄養素です💦
旦那さん、知識が無さ過ぎるので検診でお医者さんに言ってもらった方が良さそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレビット飲んでました!

• 8月27日