※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お仕事

育休中で在宅ワークに興味があります。月15万円可能でしょうか?夫からのプレッシャーに悩んでいます。

在宅ワークについてです。

現在育休中ですが在宅ワークに興味があります。
ですが、求人を見ても怪しい気がして探しながら行き詰まってます💦

仕事でExcel、Power Point、Wordの簡単なことはできます。

家族のこともあるのでカレンダー通りの働き方で扶養外で働きたいです。
月15万〜って可能だと思いますか??💦💦

無知ですみません💦
夫婦ケンカする度にと夫に「特別資格もなく稼げないくせに」と言われ傷ついてるので😭
厳しい言葉はご遠慮ください🙇💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張れば月15~は可能と思いますが在宅フリーで扶養外だと国民年金に国保も加入支払いしないといけないので大変な気もします。
そのぶん月50とか100とか稼げれば良いのですが。
どこかの会社に社会保険加入できて在宅でとなると完全在宅で職を探すしかないと思います。
旦那の会社がほぼ完全リモートで人事面接も在宅のまましていますが応募してくる人はみんな完全リモート希望だし全く違う職種からの転職の人がほとんどらしいです。
SEでシステム作ったりです。

• くるみ

くるみ

ありがとうございます✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は事務派遣で完全在宅です。
時短なので月15万はいきませんがフルタイムならいくかなと思います。
ちなみにカレンダー通りです。
特別な資格もなくOfficeも簡単なことしかできないです。

最近は完全在宅は減ってきたイメージですが運が良ければ見つかるかもしれません🤔

• くるみ

くるみ

ありがとうございます✨

• 8月28日