※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母へのLINEメッセージ内容についてアドバイスをお願いします。

義父があぶない状況にあり、義母が心身ともに疲れてしまっています。

ずっと体調が思わしくなかったのですが、いよいよ大きなリスクのある手術、手術後もケアが必要な日々が待っており、ただ手術しなければ数ヶ月しかもたない状況です。家族で協力しながら話し合っていますが、義母は色んな決断を迫られ滅入ってしまっています。

うちは旦那が主に日々電話やLINEでは連絡を取っているものの、住んでいるのは遠方です。

私からも義母へLINEしたいと思うのですがこういう時どのようなメッセージを送るべきか悩んでいます。

是非アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配していること
何かしてあげたいけど何もできず歯がゆいこと
を伝えてはどうでしょうか🤔心に寄り添うことくらいしかできないかなと思いました😔
返信は不要なので何かあればいつでも連絡ください。休める時にゆっくり休んで下さい。と添えて送りますかね🙂‍↕️