※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メロンは早いかどうかよりも、まだ野菜を進める段階です。白身魚を初めて与える予定でしたが、メロンも美味しそうで悩んでいます。野菜を進めた後で白身魚を考えた方が良いでしょうか。

離乳食18日目、メロンは早いでしょうか?
まだ10倍粥、人参、ほうれん草、カボチャ、さつまいも、豆腐をあげている段階です。

今日はパパもいるし病院に連れて行きやすそうだから初めて白身魚をチャレンジする予定でした。
でも昨日美味しそうなメロンをいただいて、これから上の子に食べさせるつもりなのですがどうせなら美味しいうちにこのメロンをあげた方がいい?と悩んでいます。

まだまだ野菜もこれからだし、甘いメロンはもう少し進めてからにしてタンパク質の白身魚を進めた方がいいですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならメロンは急いで食べさせる必要はないので、お魚すすめます😌
アレルギーも多いですしね💦

かりん❁

うちは1歳で入園するので、季節物のフルーツはある時にどんどん試しました。
上の子の時、春に梨がなくて困ったので😂