※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月向けの絵本で、破れない厚紙素材の本を探しています。現在持っているのはsassy、しましまぐるぐる、だるまさんがころんだ、いないいないばあ、はらぺこあおむしです。

生後10ヶ月くらいでオススメの絵本ありますか?📕

今持ってるのはsassyのシリーズ、しましまぐるぐるシリーズ、だるまさんがころんだ、いないいないばあ、はらぺこあおむしです!

できれば破れない厚紙の素材の本がいいです😂

コメント

はじめてのママリ

じゃあじゃあビリビリがハード絵本だったと思います!
オススメです✨
あときむらゆういちさんのいないないばあがオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

きのしたけいさんのしかけ絵本オススメです😍
くだものどうぞ、おべんとうを持ってますが興味深々です✨

はじめてのママリ🔰

我が子も10ヶ月ですが最近はアート絵本好きです。
まるまるコロコロ
あかまるさわって
まねっこおかお
動く仕掛け絵本は自分も触って確かめたりしています^ ^
おススメです😆

はじめてのママリ🔰

今、穴がブームで、
もいもいどこどこ
ごぶごぶごぼごぼ
が好きそうです!

はじめてのママリ🔰

きらきらぴかぴかよく見てます!
厚紙じゃないし、絵本って感じじゃないんですけど、スイッチくるくるってやつ大好きです☺︎
↑これ、いたずらだいすきのお手軽版って感じのやつです!

はじめてのママリ🔰

お?かお!、めちゃめちゃ好きで表紙見るだけで笑ってます😂

ポエポエ

うちはおべんとうバス好きです♡ぺんぎんたいそう、たべたのだーれだ?もよく読んでます!
今は家にある本読み飽きてきて、図書館で福音館の0.1.2えほんシリーズを片っ端から見てます😆うちもめくりたがるので厚紙必須です!!!

はじめてのママリ🔰

ころりん・ぽい!に大ハマり中です🥰