※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
子育て・グッズ

夜間育児大変ですが、子供が成長するのは早いですね。愛おしい時間を大切にしましょう。一緒に頑張りましょう。

みなさん夜間育児お疲れ様です🥱🍼
娘の泣き声で重い体を起こして起きました🥱
哺乳瓶のメモリが眠くて目がしょぼしょぼして見えない😂笑
毎日大変ですが、こんな日々もあっという間に過ぎて、あっという間に大きくなって、懐かしい愛おしい時間になるんだなぁと思ったら大切にしたいと思えてきます😌💕
一緒にがんばりましょうね😊

コメント

かめ

しんどい最中は前向きになるの
苦手で、成長したら懐かしくなる…とか思えないけど…

確かに、、いつの間にかどんどん大きくなって、私の手から離れて行くんですもんね…🥲

今のこの大変さも、可愛さも、大切にしていけるように私も日々頑張ります!!😊💫

• KKmam

KKmam

睡眠不足だとイライラもしますし毎日大変ですよね🥲
    ついこの前出産した感覚ですが後2日で新生児も終わり…あっという間でした。
    今見てる表情、体の動き、泣き声どれももう見れないんだなと思うと寂しいです。
    お互い無理せず頑張りすぎず、今日も1日無事に過ごせた〜で終われるように過ごしましょうね😌
    コメントありがとうございました!

• 8月27日