※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

K-POPアイドルのコンサートで、ダンスチャレンジが心配。ダンス経験がないので不安。映されたら恥ずかしい…。

今度K-POPアイドルのコンサートに行きます!
ですが、コンサート始まるまでの大モニターでランダムに映されるダンスチャレンジが怖くて仕方ありません😂💦
私はダンス経験者でもないので、曲は全部知っていても踊れません…
こんな奴が万が一映されて、踊れなかったら超盛り下がるだろうなとか考えてしまって…

コメント

なーちゃん

そんなのがあるんですね💦
たぶんですが映す側もちゃんとノリノリでしてくれそうな人を選ぶ気がします!
万が一、映っちゃったら隣の人に助け求めます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、最近の流行りなのか?どのアーティストもそういうものがあります😭
    ノリノリな人が映るものであってほしいです…!🙏

• 8月27日
たろう

そんなのがあるんですね😲
そのときだけ死んだような顔をしていれば抜かれないかもです!!笑
おそらくカメラさんも空気読んでくれるでしょう😆
ライブ思い切り楽しんできてください😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜💦
    頑張って死んだ顔しようと思います😂🙌
    カメラマンさん、察してほしい〜!!

• 8月27日
mm

ありますね😂😂
メンバーの家族かノリが良くてバリバリ踊れる人が映し出されてるイメージなんですけどあれって前もって人選してたりしないんですかね笑笑
もし踊れない人が映し出されても私だったら手拍子してフォー!!!とか言っちゃいそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンバーの家族とか有名人とか必ず映りますよね😂
    前もって選ぶ方式であってほしいです🙏✨
    踊れない人に対してもノリノリで反応してくださるmmさんみたいな方ばっかりだと嬉しいですよねー!!🥹

• 8月28日