※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンの技術試験で必要な持ち物について相談です。カラーはサロンのものを使う予定で、持参するべきアイテムはベース用・トップ用のブラシ、ファイル、マシーン、アセトン、消毒液、キッチンペーパーです。他に必要なものがあれば教えてほしいです。

ネイリストの方、元ネイリストの方に質問です!

初めてネイルサロンに応募しました!
そこで技術の試験があるのですが、どこまでのネイル用品を持っていけば良いでしょうか?💦

カラー等はサロンのものを使わせていただけるようなのですが、マシーンは持参、ブラシも使いやすいのがあればお持ちくださいと言われました。

なので私が使っているカラー用のブラシをサロンで使うのも色が混じると申し訳ないので必要ないのかな?と思い、
ベース用のブラシ&トップ用のブラシ、 
ファイル、マシーン、アセトン、消毒液、
カットしたキッチンペーパー、をとりあえず用意しています💦

他に持って行ってた方が良いよ!って物があれば教えてください😭

コメント

🐨

マシーンも持参なんですね😧
一応で、カラー用の筆も持って行っててもいいかもです◎

私がサロン面接の時は
筆のみ持参で他は全部使わせて
もらえたのでサロンによると思いますがそれだけ準備していれば大丈夫だと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

カラー用のブラシも持って行こうと思います😆🤍🤍

• 8月28日