※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居中で、お義父さんがうるさくて困っています。特に食事やお風呂の時間に厳しく指示され、子育てにも影響が出ています。

旦那の親と同居してるのですが、、すごくうるさく、「黙ってご飯を食べろ!!」やら、「俺が入院して帰って来た時に家が散らかってたら怒鳴り散らかすからな!!」色々いい、お義父さんは車椅子なのですが、お義母さんが夜ご飯食べ終わると、お義母さんを焦らせるかのように、「もう22時やぞ!!さっさとお風呂に入れんと遅くなるからな!!早くお風呂に入れろ!!」と言い出したり、本当にうるさいです!!
こんなお義父さんがいたら本当に大変で子育てのことやら色々言われます

コメント

はじめてのママリ🔰

お義父さんには失礼ですが、そんなに俺様俺様ばっかの人は、この先ろくな、シに方しませんね。

あいこ

本当にうるさいですね。
お風呂入れてもらう身なのに怒鳴り散らして命令形とは人として恥ずかしいです。
お前が黙れ!ですね。
別居できないんですか?