※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊婦さん、マタニティショーツが窮屈に感じる。他の履き心地の良いズボンはありますか?

双子妊婦さん、妊娠後期以降どんなショーツや寝る時のズボンを履いてらっしゃいましたか??
ずっとユニクロのお腹まで伸びるマタニティショーツを履いているのですが、それでも少し窮屈に思えてきました、、

コメント

かーこ

アカチャンホンポのマタニティショーツ履いてました!
お腹の下くらいの履いてました😊

夜は家に1人だったのでズボン履かないで寝てました💦
苦しくて寝られないので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういったものも売っているのですね!参考になります!!ありがとうございます😭
    苦しいですよね、、、すごくわかります、、

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私もUNIQLOのお腹までのマタニティショーツでした!あれがいろいろ試した中で締め付け弱めで良くて。ただ後期なってからはそれですらダメで、同じやつをお腹まで覆わずに使ってました🤣
短い丈のも試したけどとても苦しくてダメでそのスタイルでした…

寝る時もワンピースでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もその方法真似させていただきます!😂
    ありがとうございます!!!

• 8月27日
カナ

私はニッセンで買った綿の紐パン履いてました😆
結構早い段階でかがむのがつらかったので、かがまなくても履ける紐パンがすごく楽で帝王切開術直前の時も紐パンだったかもです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かがむの辛いの凄く分かります😂紐パン快適なんですね!!

• 8月27日
みん

おへそが隠れるくらいのマタニティショーツを履いてましたが、後期はもうそれでもゴムがきつくて跡がつくようになったので、普通のショーツをお腹の下くらいにして履いてました🤣

パジャマは夫のスウェットを履いて上は大きいTシャツやパジャマ、最後の方はワンピースしか無理でしたね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

跡がついちゃうのわかります、、!
    着られるもの限られてきますよね😂

• 8月31日