※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🔰
子育て・グッズ

12.5cmのファーストシューズを買い、15cmのブランド靴をもらったけど、何歳から履けるでしょうか?楽しみです。

最近数歩歩けるようになり、12.5cmのファーストシューズを買ったばかりです✨️

プレゼントで『たくさん歩けるようになったら履いてね!』と15cmのブランド靴をもらったのですが、何歳くらいから履けるでしょうか😌👟

履いてるのを想像すると楽しみすぎて、、、😆😆✨️

コメント

たぬき

うちの子は2歳後半から3歳1ヶ月の今15センチ(ミキハウス)履いてます☺️
メーカーによってサイズ感にばらつきあるかなと思いますがだいたい2歳くらいになったら履けるかなと思います☺️
楽しみですね💕︎

• 年子ママ🔰

年子ママ🔰

ありがとうございます🥰
    楽しみです〜🥰🥰

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

上の子(2歳5ヶ月)が15cm履いてます!

• 年子ママ🔰

年子ママ🔰

ありがとうございます🥰

• 8月27日
🍀

身長と足ともに大きめガールですが、2歳3ヶ月から15cm履いてます。

姪っ子は3歳で15cmなので、バラつきあるかもです💦

実測値+0.7mm(靴下分も含め)の靴を履くと良いと、靴屋さんで教えて貰いました!履ける日が楽しみですね🤗✨

• 年子ママ🔰

年子ママ🔰

ありがとうございます🥰
    楽しみです🥰🥰

• 8月27日
ままり

上の子は3歳、下の子は1歳7ヶ月頃に15.0cmでした。

娘は11ヶ月のとき10.5cmのファーストシューズを履いてて、そこから急激にサイズアップしていきました。

あと幅広、甲高など特徴があると早いと思います。

• 年子ママ🔰

年子ママ🔰

ありがとうございます🥰

• 8月27日