※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分への誕生日プレゼントで迷っています。メイクレッスン120分¥19000円か、16タイプカラー診断&骨格診断(or顔タイプ診断)どちらがいいでしょうか?メイクについて知りたいけど、②もメイクアドバイスありそうです。

皆様!ご意見いただけませんか😭😂
自分への誕生日プレゼントに、どちらか迷っています。
皆様ならどちらにしますか??
価格も考慮して教えて欲しいです...!

①メイクレッスン120分¥19000円
②16タイプカラー診断&骨格診断(or顔タイプ診断)

もし②の場合、骨格診断か顔タイプ診断どちらにするかも教えて下さい😭

メイクがあまりしっくり来てなくて、今一番知りたいのはメイクについてです。

ですが②も、①ほど本格的ではないですが、メイクのアドバイスもしてくれるみたいです。

長々すみません、気軽にコメント頂けると嬉しいですー✨参考にさせて下さい🙇

コメント

ママリ

悩みますね...!
私ならメイクレッスンにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨すみません追加したのですが、②は¥16800ですが、それを踏まえてどうでしょうか?😂
    メイク難民なんで①気になりますー!

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

それでも①にします!😂
    服は自分の着たい服を着たり、なんとなく骨格や合うカラー合わないカラーが分かってくると思うので!

• 8月26日
まま(24)

メイクですかねー🙌🏻
骨格知ったところで
着たい服を着たいしって感じですね🤔

はじめてのママリ🔰

②ですねー。
パソカ知ってると似合うメイクわかるからいいですよ。