※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の熱が下がらず、病院で検査してもらうことを考えています。

昨日息子が40度くらい熱があり今朝は37.5あたりで下がってました。念のため病院に行ったのですが鼻水、咳の薬のみもらってとくに検査はされませんでした。
また夕方から38.5〜くらいです😭
明日また熱が下がっていなかったら病院で検査してもらえますかね、、?😭

コメント

検査希望なら行くしかないと思いますが、
我が家のかかりつけは4日目でも下がらなかったらまた来てねって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出てすぐ行っても何もわからないって言われますもんね😭😭😭

• 8月26日
ST

37.5ってギリ発熱じゃないので検査してもらえないですよね💦熱あれば検査してもらえると思いますよ😃
検査したところで溶連菌とかじゃない限り対症療法しかないんですけどね😭それでも私も検査して欲しい派です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくに検査もなかったので何かして欲しかったなー、、と思っちゃいました😭笑
    私も検査して欲しい派です!!

• 8月26日