※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

ドゥーテストと他の検査薬の性能に違いがあるか知りたいです。他で陰性だったけど、ドゥーテストで陽性だった場合があるか教えてください。

検査薬で、ドゥーテストと他のやつ、性能全然違いますか??

他ので検査してみて陰性やったけど、ドゥーテストでしたら陽性だったなど…あれば教えてください!

コメント

ママリ

妊娠検査薬の話ですよね?

私フライング魔で、
ドゥーテスト、ラッキーテスト、チェックワンファスト、チェックワン、クリアブルー
を使ってたんですが(使いすぎという指摘は無視します😂)、
感度的には
ドゥーテスト>ラッキーテスト=チェックワンファスト>チェックワン
って感じでした。
クリアブルーは蒸発線やらエラー商品やら多すぎるので論外でした🥹

フライングする日数にもよると思うんですが、
ドゥーテストとチェックワンファストではうっすら線が出たのにチェックワンでは出ないとか、
そのうっすら線もドゥーテストの方が濃かったことが多かったので、
ドゥーテストが感度良いっていうのは私の体感的には間違いなかったです!

超フライングだとドゥーテストしか反応しないとかもありえそうでした🤔

• らん

らん

ありがとうございます😭

• 8月26日
  • らん

らん

期待して明日買います!

• 8月26日
s.m

たまたま行った薬局にドゥーテストが置いてなくて、さるぼぼ妊娠検査薬を使用したらほんとに線があるようなないような目を凝らしても分からないくらいで、次の日にドゥーテストでしたらはっきり線出ました🙆‍♀️
逆にクリアブルーは陰性なのに陽性反応出たりした時もありました😫

• らん

らん

ありがとございます😭

明日、買います💦

• 8月26日