※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日で、下痢中に薄い出血があります。その後は出血なし。明日クリニックに電話しようか迷っています。流産の経験もあり不安です。

妊娠5周2日です。
胎嚢は確認できています。
今日昼間にペーパーにつくくらいのピンクとうっすい赤いものが…。汚い話になりますが、その時下痢してて結構下しながら用を足してました。
流産の経験もあり怖かったのですが、そのあと何回かトイレに行っても今まで出血はなし。
今日クリニックがお休みなので明日電話してみようかなぁと思いますが、皆さんはこんな経験ありますか?
つわりというつわりもまだなく、眠いことや少し口の中が苦いくらいです。

コメント

s.m

私も初期にお腹下してトイレから出ようとした時出血があって病院で診た貰ったら踏ん張った時に出たのかなんなのか原因は分かりませんでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当によくわからなくて💦
    気になりすぎていつもより余計にトイレにチェックに行くんですが、出血はなく…。
    トイレ中に子宮の中で何か細かい血管でも傷つけたのかな?

そのあとも無事に出産されてるってことですよね?😊

• 8月26日
  • s.m

s.m

妊娠中の出血ってほんとに分からないですよね😢考えれば考えるほど怖いし、、、

はい!!
    途中その出血とは別で切迫流産にはなりましたが元気に産まれてます🙆‍♀️

• 8月26日