※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で産休に入り、健康的な食事を心がけているが、添加物について悩んでいる。検診では特に問題なし。毎日元気な赤ちゃんを願っている。

33週です。
ギリギリまで働いていたこともあり
バタバタな毎日でした😣
やっと産休に入り、毎日なるべく健康的な食事を心がけてはいますが
親戚に添加物は良くないと口酸っぱく言われ、
何度も悩んできました。

今のところ検診では何も言われたことはありませんが、
ここまで健康的なご飯を作れなくてごめんね。
元気に生まれてきてね。と毎日声掛けています。


ワーママさんやワンオペのママさん方
毎日ご飯作れて尊敬します。

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

普段から添加物満載の食事ですが
産休に入った途端お昼ご飯なんかカップラーメンばっかでした😂
正直そこまで関係あるのか?と思うくらい3人とも何事もなく標準サイズで育ってます🤣

逆に毎日声がけされてることに尊敬です。
お疲れ様です🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😭
    私もつわりからの最近までコンビニのおにぎりが主食でした🍙
    土日は疲れて外食ばかりで💦
    カップラーメン最高ですよね(๑´ロ`๑)~♪❤️

    • 8月26日
あーる

うちも添加物ばかりです💦
冷凍食品や惣菜結構使ってしまいます💦
あと一ヶ月で産休入りますが、産休入って時間が出来ても変わらないと思います笑
休みの日ほどだらけてしまう😂

お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね✨