※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事は7:30〜21時で、土日は休み。年収は600万ほど。拘束時間が長く、子育てが大変。

皆様の旦那さん何時から何時まで仕事ですか〜?土日休みですか〜?ご年収はどうでしょうか?
不満があるかどうかも教えてください!

うちは7時半から21時〜と仕事の日は家にほぼいません😂
そしてほぼ平日休みの仕事なので、
土日はワンオペな事が多く大変な時もあります。

平日休みだメリットもありますが、
小学校あがると子供は平日休ませられないので、
小学校以上になると土日休みが羨ましくなりそうです(笑)

中間管理職で年収は600万ほど、ど田舎の高卒にしては貰えてる方だと思ってたけど拘束時間からしたらそうでもないな〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年転職して
定時は7時半〜17時半
土曜隔週日曜休み
年収は600弱くらいに
なるかなーと🥺
あっても早出30分、
残業1.2時間くらいで
今までよりもらえてるし
昼代出してくれるし
いいかなあって感じです😂

はじめてのママリ🔰

7:30〜19:30(遠距離通勤中)
夜勤あり、シフト制、転勤族。年収460万です☺️
子どもは2歳0歳です。

不満一切なしです🙋

今後場所によっては単身赴任で完全ワンオペ想定ですが(マイホーム購入済)、
私の職場が子育てに理解あり、土日祝休み、1時間単位で有給取得可能、時短勤務も子の年齢制限なし。
30分単位で時短取得可能なので、既に学童問題もクリア済です☺️

不満はないけど、今後ワンオペの不安はあります🥹

ママリ

関東の田舎ですが、大企業の化学メーカーで、7時半に出社し、18時半に帰ってきてくれます。
土日祝完全休み、お盆正月は10連休とれます。
年収は1100万、30代後半です。
地方国立大の工学部院卒ですが、就職氷河期の就活を血を見る思いして頑張ったんだと思います。
不満なしです!

ハッピーターン

うちは9時から18:00までで、たまに土日のどちらか仕事があるくらいで、年収は800万くらいです。

ママリ

朝は6時前後に家を出て、夜は19~22時です💡
週6仕事で、休みの日も仕事になる時もあります💦
もっと家族時間が欲しいなとは思いますが、付き合ってる時からこの生活で分かってたことなので不満って程では無いです!

はじめてのママリ🔰

8時30~17時
土日休み
600万くらいです!
残業や休出とかもないのでまあよかったなとかんじです

姉妹のまま

基本的には8時前に家を出ます!
帰宅時間はバラバラで17時半から21時くらいです😊
平均19時前くらいな気がします!
基本的には土日休みで、年収は900万くらいです。

仕事に関しては不満はないですが、帰宅時間バラバラなのに帰宅時間(ご飯がいるか入らないか)を教えてこないことには腹が立っています😠

はじめてのママリ🔰

10時〜01時くらいで、平日半日、平日、日曜半日のお休みで1200〜1400万くらい?だと思います💡

私も時給換算したらそこそこ高めなのもあり、不満というよりは、夫の仕事量に対して割に合わないな〜と思います。

ふふ

8:45~17:30か20:00ぐらい。
徒歩通勤です。

土日祝休み
年収700万ぐらいかな。
在宅勤務可能

不満無しです。

はじめてのママリ🔰

8:30〜19:30くらい
徒歩通勤🚶
(家買ったので電車通勤になりますが)

土日祝休み 年収750〜800

たまーに土曜も出てるけど毎年貯蓄できてるので不満は特にないです😌🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30です。

    • 8月27日