※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子は野菜好きで、肉より野菜をよく食べます。外食時にハンバーグやポテトなどを頼むのに悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

よく食べる2歳半の息子がいます。

ただ、肉より断然野菜派です😳野菜ばかりおかわりします( 笑 )お肉ばかり食べるよりかはいいかもしれませんが、もう少し食べてほしいなぁとも思ったり。
外食してもお子様ランチに乗ってるようなハンバーグやポテト、唐揚げなどはあんまりなので頼む時に悩みます。。

同じようなお子さんおられますか?😂

コメント

はじめてのままり🔰

同じ感じです😂
野菜というか、煮物や漬物など渋い系が好きなので(ヒジキ、めかぶ、煮豆が大好物です笑)お子様ランチにあるハンバーグやポテト、エビフライはあまり食べません😭

ラーメン、カレーは好きでどちらかはメニューにある所が多いのでその辺頼んで大人の取り分けてあげたりもしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    我が家も茄子の煮浸し、野菜の炊き合わせ、きゅうりの酢の物など、、渋い😂笑笑

大人のを取り分けるのが1番ですね😳

• 8月26日