※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育所の送り迎えで、2人目の赤ちゃんを抱っこしながら上の子を連れて行くのが大変。下の子を車で待機させる方はいますか?

上の子の保育所の送り迎えですが
2人目が生まれてまだ1ヶ月たたないですが
連れ出して行かなくては行けなくて
その時に抱っこしていっても、抱っこ紐していっても
上の子が抱っこ抱っこ!となり2人目を抱っこしているのが気に食わないみたいで🥹
上の子を抱っこしなかったら座り込む、歩かない、ずっと泣く状態です…😭
頑張って両腕で2人を抱っこして園の中に連れていきましたが結構しんどくて、、、
保育所ついたらすぐ連れていくしすぐ連れて帰るしで
下の子を車で待機させてた方とかいらっしゃいますか?😂
あまりいいように見られないのは承知ですが🥲🥲

コメント

ぺろ

基本保育園前に横付けなので、2人目も連れてお迎えに行く時は基本車で待ってもらってダッシュでお迎えしてます😅
抱っこ紐に入れて連れて行ったりもしましたが、靴を履かせるときにどうやっても抱っこ紐から飛び出そうになるので💦

はじめてのママリ🔰

私は、下の子をベビーカーに乗せてました。車で送迎して駐車場からベビーカーです。
ベビーカーを押しながらの抱っこも大変ですがね🤣