※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃここ
お金・保険

婦人科通院や漢方薬服用、カンジダ治療についての保険加入可否と不妊治療のための保険選びについて相談です。他にオススメの保険があれば教えて欲しいです。

【ABCおかあさん保険】について。
少し前まで生理不順で婦人科に通っていて漢方薬を飲んでました。この場合だと保険に入れないんですか?
あと、カンジダでも病院に行ってた事もあるんですがダメなんですか??

妊娠したいので病院に通う前(不妊治療で)に保険に入ろうと思ったんですが・・・・・

医療保険に何も入っていないので他にオススメの保険があれば教えて下さい。

コメント

ぽんた¨̮⑅*

私も婦人科に通って漢方薬飲んでましたが、保険加入出来ましたよ。
ABCおかあさん保険ではないですが…
妊娠時万が一の事があった時のために、女性特有の病気を保障してくれるものに加入しました。

にゃここ

告知書に『医師の診察・検査・治療・投薬を受けたことがありますか?』に該当するので入れないのかなーって思って、とりあえずもうしこんでみようと思います。
ありがとうございました(´∀`)