※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週の妊婦です。陣痛が早く来てほしいです。子宮口は3センチ開いているが、陣痛がないため不安。出血や腹痛もあり、子宮下垂の診断も受けています。娘は38週で出産し、陣痛が来ず不安です。

39週経産婦です。陣痛早くきてほしいです。
昨晩も10分間隔くらいの張りがありましたが痛みはなく気づいたら寝ていました。そんなことが1週間以上続いています。先週の検診では子宮口3センチで入り口が柔らかいから予定日よりは早そうと言われました。少量ですが出血もありそろそろかな?と思いながら気づけば39週。毎日下痢のような腹痛もあり頻繁にトイレに行きます。あまりいきむと子宮の入り口が外に出てしまうためいきめません。(先日子宮下垂と診断されました。)夜は私1人暑くて目が覚めるし、張りで寝られないし辛いです。とにかく早く産みたいです😭
娘は38週で出産しました。陣痛がきて病院で内診しても子宮口開いてませんと言われ20時間くらいかかりました。それに比べてすでに3センチあいてるのに全然陣痛がこない...。
はやく赤ちゃんに会いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛きてからですが...
あぐらかいてゆらゆら揺れたらめっちゃ進みました!🥹✨️
スマホ触りながらでも出来るのでよかったら🧘🏻‍♀️✨️
もうすぐ会えますね😊💗

5k..mama

私も似たような状況です😂
子宮口3センチ、柔らかい、おしるしあり、夜中は前駆陣痛、予定日よりは早そうだよーと言われてます🤣
スクワットしたり船漕ぎ体操したりしてますが全然陣痛きません😇
赤ちゃん大きめだし、1日でも早く産みたいですよね😅