※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
産婦人科・小児科

出産に向けての不安を抱える方からの相談です。妊娠中に出血があり、入院中に再び出血が起こりました。同じ経験をされた方の成功例についての勇気を求めています。

勇気をください。

12w6d
朝起きてトイレに行ったら出血しており
便器の中も真っ赤、ナプキンも真っ赤になり
直ぐに病院に行きました。

赤ちゃんは元気だったのですが
子宮の入口付近に血の塊?出血の原因があり
絶対安静で入院となりました。

午前中の診察後そのまま入院になり
出血は納まったかと思ったのですが
午後になり出血がまた始まりました。

不安でたまりません😥
同じ経験された方で順調に出産まで行けた方いますか?
また、不安なので勇気をください

コメント

はじめてのママリ🔰

12週で旅行中に茶オリから始まり、念の為旅行先で病院に行ったら病院で大量出血しました。
内診台に上がる時には床が真っ赤になるぐらいでした。

赤ちゃんは元気でしたが、切迫流産という診断で自宅に帰ったら絶対安静と言われて1ヶ月程自宅安静しました。
1.2週間は出血や茶オリが続いていました。間をあけて2.3回出血が妊娠期間中にありました。
その後も切迫早産にもなり、自宅安静期間は長かったですが
無事に出産しています。

  • ノエル

    ノエル

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その時下腹部痛などありましたか?💦

    そこまで出血があるとほんとに生きた心地がしないですね💦

    無事にご出産されたのですね!!
    良かった♡

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹に鈍痛?のような生理前のような痛さは少しありましたが安静にしているとほとんど感じなくなっていました😭✨

    妊娠期間中ってほとんど出血をみることがないと思うので少しでも出ると心配になりますよね😱
    私も1人目は何事もなく結婚式を挙げたぐらいなので2人目こんなトラブルになるとは思っておらずナーバスになって泣いてばかりいましたが、入院して安静にしているとよっぽどのことがない限り赤ちゃんも頑張っているので大丈夫だと思いたいですね😭💓
    無事に出産出来ますように。

    • 8月26日
  • ノエル

    ノエル

    鈍痛が感じる時と感じない時があって💦
    出血がある時は鈍痛するんですよね💦💦

    上二人ともほんと何も無く過ごせてたので、驚いてます💦
    トイレ以外ほんとに大人しく横になっていようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 8月26日