※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転倒防止リュックやヘッドガード、よちよちリュックなど、皆さんはどんなのを使っていますか?最近調べたらたくさんの種類があって驚きました。可愛い写真があれば見せてください。

転倒防止リュック、ヘッドガード、よちよちリュック…
みなさんどんなの使っていますか😍?
ハチ🐝がかわいいと思ってたんですが、今調べたらいろーんな種類があってびっくりです!
もし可愛い写真があったらぜひ見せて欲しいです✨

コメント

ママリ

お祝いでMARLMARLのクマの頂きましたが、
背負うの嫌がって使いませんでした😂
結構周りもみんな同じ感じで嫌がる子多かったので、
良いやつはいらないかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MARLMARLのかわいいですよね!やはり嫌がる子多いのですね😂買うなら安いやつにします!笑

• 8月26日
ママリ

これ横に倒れると全く意味ないので、次買うならヘルメットタイプ買おうと思っています😂
でもすごくかわいいですよね❤️柴犬のをかわいさだけでつけさせてました🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!今は横に倒れることが多いので意味ないかもです😭
    あ!でもかわいさだけで付けるのもありですね!笑

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

クッションタイプのヘルメットにしました。はじめの1ヶ月は素直につけてくれて転んだ時もそれあってよかった、と言う感じでしたがすぐ嫌がって自分で外すようになってしまったので今はおもちゃ箱の奥にしまわれています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルメット気になってました!外せるようになったらやっぱり嫌がるんですね🥲
    家が狭くてぶつかりやすそうだし、地震も来そうだしで、買ってみようかなと思ってました🤔

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんによりますよね😂うちはもう顎紐のマジックテープも引きちぎって取ります笑
    。とはいえ1ヶ月もするとそんなにぶつけなくなりました。次はひとり歩きの頃にぶつけまくりそうです…😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顎紐は嫌がりそうです😖
    一人歩きの時ですね…サイズアウトせず同じの使えるなら、一個持ってても良さそうですね‼️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ調整はできるのでその心配はないかなと思いますよ🙂

• 8月26日
まー

同じようなの使ってましたが嫌がられて結局ほぼ使わず、そうこうしてるうちに転ばなくもなり要らなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!嫌がられたんですね!うちも嫌がりそうな気はしてます🥲笑

• 8月26日
ママリ

スヌーピーが200円だったので
買いましたが使う事なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!?安いですね!スヌーピー大好きなのでほしいです!!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

今あるか分からないですが
    ミスターマックスって所で買いました☺️

• 8月27日