※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の息子が39.2度の熱。病院行くか様子見か迷っています。皆さんはどうしますか?

1歳8ヶ月の息子、朝から38.5度あって今は39.2度です。
午後1で病院行くか、様子見で明日の午前中行くか、、、。
皆さんならどうしますか?(自宅保育なので保育園は通ってません)
機嫌も良くご飯もいつも通りって感じではあります。
インフルとかだったら、熱出てから24時間?とか経たないとわからないよなーって思い、迷ってます。
ちなみに、月1で熱出すタイプです。
回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ご飯食べて水分取れていて、解熱剤持っているなら、私は明日の朝一で行きます!
仰る通り、熱出てすぐ病院言ってもある程度時間経たないと検査しても反応しないものがあるって言われるので…😅

mizu

解熱剤があれば明日、なければ本日これから受診します!

早く下がりますように🙏

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません🙇

とりあえず様子見で、明日の朝
病院行くことにしました!!
回答ありがとうございました!