※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク離乳食を吐き戻すので、ノロウイルスでした。ミルクを上手に与える方法を教えてください。離乳食は少なめで進んでいないです。

余りにもミルク離乳食を吐き戻すので
病院に行ったらノロウイルスでした😭

泣き出したので吐いちゃったしお腹すいたのかな?と思ってミルクあげたら多分全部吐き戻しちゃいました……
こういう時どうやってうまくミルク与えますか😭?

離乳食はうまく進んでないのであまりあげてないです
一応2回食ですが量はかなり少なめです(計ってないです)

コメント

りんご

医療従事者です🩺

吐いてる時は与えられないです。。

スプーン1杯を5〜10分おきにあげてください。

コーラ大好きママ

ミルクを半量にして、水分はそのままで薄めるのはどうでしょ。
我が家も下痢が3週間続いたとき、そうしました。
あとは、お粥の上澄みだけあげるとか。
飲んでも吐いちゃうかもしれませんが。。