※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那からの性的要求に困っています。ピルを飲んで中出しを受け入れる必要があるのか悩んでいます。他の夫婦も同じようなことをしているのか知りたいです。ピルの副作用も気になります。

旦那から毎日のように身体を求められるのですが…皆さんそんな頻繁にしますか?
共働きならブチギレそうですが幸いなことにまだ私は専業主婦なので時間的に出来なくはないですが…もう子供3人もいるしいいじゃんと思うのに生で毎回して中出ししたいからピル飲んでほしいと最近は言われてます。
今はピル飲んでないのですが毎回ゴム無し、当然のように生でします。
中には出さないもののいつ妊娠してもおかしくないです。
子供は大好きなので授かれば産みたいのでいいのですが…子供が何人いても、何年セックスしても、したい人はずっとしたいんでしょうか?
断ると怒る?キレるので受け入れる以外に選択肢がなくて。
旦那さんのためにピル飲んで毎回中出しさせてあげてるご夫婦どのくらいいるのか気になって質問してみました。
私も旦那の事は好きですが、どこまでしてあげたらいいのかピルの副作用のこともあり気になって…

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルよりパイプカットしてもらったらどうですか?

友達がママリさんパターンですが
ピル飲んでたのに妊娠し、3 人目産み、その後も同じ感じです💦

やりたいなら、自分がパイプカットしてください〜いって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどパイプカットがありましたね。
    子育ても行為も全部、自分が色々しなきゃ!と常に思っていたので相手側にも出きることがあるのを忘れてました。
    ありがとうございます!
    ピル飲んでも妊娠してしまうんですね💦
    もう、多分飲んだなんて分かった日には毎晩されそうでやばいです😭
    それならパイプカットのほうが私が副作用などに悩まされて我慢することもないしそっちのがいいです…

• 8月26日
ママリ

わたしもパイプカットがいいと思いますよ。
妊娠して子供増えてしんどい思いをするのは主に質問者さんですし...
そんなにしたいなら自分で対策しろ!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手側にも出来る事があるのを忘れてました。
    思い出させて頂きありがとうございます😭
    パイプカットいいですね!相談してみます…

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那は性欲バカ強い男ですが断っても怒らないしゴム付けてって言ったらつけるし嫌な時は断ります。普通に性的DVですよそれ。性欲我慢できない人はずっと変わらないでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲強いのに断っても怒らないんですね…
    本人は私の事が好きすぎて全てを束縛したいみたいです。
    働き行くのも絶対に嫌だし男性と関わりを一切持ってほしくないしとにかく好きすぎるがゆえに毎晩のようにしたい、と言ってましたが思うようにならないとキレるのでモラハラ気味だなぁとは思ってました…
    性的DVにも当たりますかね。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい大人が束縛……怖すぎます。離婚考えてないのですか?人様の旦那さんに失礼ですが人間性疑います……

• 8月26日
ママ

お薬全てそうですが合う合わないあるし、飲まなくて良いならそれに越したことはありません。
断ったらキレるから受け入れる、生で中出ししたがる、全て自分の快楽だけの為に奥さんの気持ち無視じゃないですか?😖
せめて自分の身体を犠牲にしてパイプカットくらいしてから言えと思いますね😢💦

我が家は月一程度ですが、妊娠しないようにゴムつけてますし、それに対して旦那もどうこう言うことはありません。

質問の答えにはなってませんが、ママさんが心配です😢子供好きだからと言って妊娠して子供が増えて大変なのはママさんなのでは?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り私の気持ちはあまり考えてないのかもしれません。
    自分が何とかしないと、と思ってばかりでパイプカットなんて思いつきもしませんでしたし旦那の口からも出なかった案でした💦
    皆さんのお話聞いてパイプカットいいと思いました!
    以前、アフターピルを飲んだ際に酷い吐き気があり副作用が怖いので…

月1で、しかもゴムつけてくれて、とても優しくて紳士な旦那さんだなと思いました😭

確かに私は子供大好きですが旦那が、出来てもいいけど俺は見ないよ?なスタンスなので大変なのは確かなんです…
    向こうからしたら毎回受け入れてくれるしこいつは子供好きだから妊娠しても大丈夫でしょって思われてかなり都合が良いのだと思いました😭
    気付かせていただきありがとうございます。

• 8月26日

パイプカットはどうでしょう?

副作用?かなんかで性欲なくなる方もいるらしいので、尚更パイプカットおすすめします^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!パイプカットで性欲なくなる場合もあるんですね!
    とても良いこと聞きました😭
    ありがとうございます😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

それって性的DVですよ😅自己愛でしかないです。本当に妻が大事ならピル飲んでなんて言いません。

はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えてない最低男だと思いました。
ピルだって副作用もあるのに自分の快楽のために妻にピル飲んでとかありえないです。そんなこと言われた瞬間離婚です。

はじめてのママリ🔰

自分の快楽の為に
ピル飲めとかふざけんなって感じです😅
普通にお前がパイプカットしろって感じです。
女性の身体を何だと思ってんのか‥💢

私も3人子どもがいて
性欲も夫婦共にありますが(それでも週2〜3くらい)
必ずコンドームは付けてくれますし、
もう子どもは望んでないので
中出ししたいからピル飲めとかは
言われた事ないです💦
避妊具無しでの行為は
妊活中以外一度もないです🤔💦
もちろんコンドームしてても
出来たら産みますが
避妊具無しを強要は性的な虐待にあたる可能性もあります💦