※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

お子さんが習い事の道具を持ち帰る際、他の子のものを持ってくる事態が続いています。担任の先生に相談するのが良いでしょう。

ちびっこ2人がお兄ちゃんの習い事道具
いじっててふと見たらお手玉3個なのに
6個あって、え!?と思ったら

そのうち3個見ると違う子の持って帰ってきてる😭
なぜ🤣!!
分かりやすくマークと名前のシール貼ってあるのに🫠

幼稚園でやってる習い事だけど
これって担任の先生に言えばいい🥺?
習い事の道具だから習い事の先生かな😭

同じ日に出席ノート違う子の
間違えて持って帰ってきてたし疲れてたんかな🥺

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    締め切り防止キャンペーン継続中🤣🙌←うざい
    すまねえ🥺

    お手玉がお年玉に見えた私の心って相当腐ってるよね🥺🤣

    習い事の道具なら習い事の先生でいいんじゃないかな🤔

    • 8月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    きたーーー🤣💗
    嬉しいありがとう🥹

    そう言われれば見えるわ🤣
    時期的にはお年玉!?ってなるけどな🤣

    習い事の先生でいいかな🥹
    習い事の前に先に返しておいた方がいいかなとも思ったりでさ🥹
    ずっともってるのもな〜と🥹

    • 8月26日
あんちゃん

ありこやほ!
お手玉使う習い事とか可愛すぎるやん🥹🩷
私なら幼稚園でやってる習い事ならとりあえず幼稚園に連絡してみる🥺!

この前西松屋で9ヶ月離乳食の箱の買ってきたよ🥹🩷10袋で1149円税抜はまあまあ安い方なのでは?と🥹教えてくれてありがとよ🤝🩷

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あんこやほ😆🩷
    なんかね色々使うんだよ🤣
    体育教室だから使うんかね🥺
    幼稚園でやってるというか場所が幼稚園でやってるんだけど
    幼稚園でいいかな🥹
    習い事までもってるのも申し訳ないよなと思ったり🥺💭

    お〜!買えて良かった🤭
    食べてくれるといいね✨️

    • 8月26日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    多分他のお友達も将軍くんのお手玉持ってると思うから、もしかしたらそのお母さんも幼稚園側に連絡してる可能性もあるし☺️
    あまりこちらとしてはちびっ子たちも触りたがるからお友達のお手玉持っていたくないよね🥺笑

    今のところ食べてくれてる🥹🩷ありがとよ😚

    • 8月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そのパターンもあるよね🥹!
    明日習い事だから幼稚園に連絡てみるわ🥺✨️
    そうなんだよ🥹
    紛失したらどうしようとか汚したらどうしようとか落ち着かん😂

    • 8月26日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ありぽ🙂💗

もう幼稚園始まったんやっけ??

お手玉とか久しぶりに聞いてホッコリするんやけど🥹

私なら担任の先生に聞いて指示仰ぐかな🥺💕

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あらぽ😚💓
    つぶやきみた!
    病院お疲れよ🥲
    娘ちゃん夏休みだから2人なんだな🥲
    終わったら好きな物食べてな🥹

    先週の金曜日から始まってるの😆

    私も久しぶりにお手玉みたよ🥹✨️

    担任の先生に聞いてみる🙂‍↕️
    ちょうど明日習い事だから聞いてみるわ

    • 8月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    絵文字忘れた🥹

    • 8月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    全然いいのよ〜😚🫶
    私絵文字無し平気なタイプ✨

    ありがとう!
    まだお会計待ち🤣
    長過ぎて吐き気するぅ。笑

    そやのよ!
    まだ夏休みやから2人おる😊

    金曜日から始まったんやな✨
    長い間3人自宅保管お疲れ様💖

    • 8月26日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    マンモス病院かな🥺?
    2人連れて行くの偉い😭✨️
    いい子に待ってられるあられキッズも偉い😭✨️✨️
    みんなみんなお疲れさま🙂‍↕️🩷

    自宅保管わろた😂🤣
    ありがとう🥹

    残りも頑張ろうな❤️

    • 8月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そうそう!
    前にも話してた採血待ち凄い病院😂

    わぁー😭😭😭
    ごめん🙏
    自宅保管とかめちゃくちゃ間違えたらあかん言い方🙏

    自宅保育ー😭😭🙏

    今日は?今日も?

    手抜きで頑張る😚💕

    ありがとう🤝💗

    • 8月26日