※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃんまん
その他の疑問

お稚児さんに参加された方いらっしゃいますか?または参加する方今月もう…

お稚児さんに参加された方いらっしゃいますか?
または参加する方

今月もうすぐ2歳になる娘が

初めてお稚児さんに参加します。

何もかも知らなくて

教えていただければ嬉しいのですが

親の服装についてです

旦那はスーツで、私は礼装をしようと考えてるのですが、

妊婦のため、服が限られてしまいます。

どんな服がいいかご提案などいただければ嬉しいです。😊

よろしくお願いします

コメント

deleted user

上の子が去年だったかに参加しました!スーツはほぼいなかったです…私達は綺麗系でスーツに近い格好して言ったのですが浮いてました(^^;2人目が妊娠初期でしたがお腹出てなかったし妊娠前の服着て5cm弱のヒール履きました!
地域によるのかもですが綺麗系のワンピとかでペタンコのパンプスでもいいと思いますよ!

  • ゆきちゃんまん

    ゆきちゃんまん

    スーツほぼいなかったんですか?!
    みなさん結構普通の格好なんですかね。。。
    綺麗めのワンピでパンプス履いてたら
    まあまあイイですよね!!
    そうしよかなと思います( ^ω^ )
    コメントありがとうございました❤️

    • 4月17日